こんばんは。

夜分遅くに失礼します。

 

日曜日の夜、

みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

私は、というと

 

新たにオーダーメイドダイエットへの

サポートお申し込みが立て続けに入り

 

嬉し忙しな週末を過ごしていますラブラブ

 

 

 

すでにサポートをしている

生徒さんたちからも

 

続々と減量成功キラキラ

体調改善アップのご連絡が入り

 

 

このプログラムを始めて本当に良かったと。

 

しみじみ、喜びを噛み締めていますショボーン

 

 

 

 

 

実は、先日

「ちはやふる」という映画を見たんです。

 

 

 

{D01520D0-ACF1-4E63-90F4-D1A7C98E674D}

(その数日後、明治神宮で”ちはやふる”の歌を見かけ、なんだか嬉しくなりました)

 

 

 

大ヒット漫画が原作の

カルタを題材にしたストーリー音譜

 

 

公開されたのは昨年でしょうかはてなマーク

 

 

とあるきっかけで

「上の句」・「下の句」と

両方、見たのですが

 

いや~、やられましたビックリマーク

 

 

 

クライマックスのシーンで

こんな言葉が流れるんです。

 

 

 

「こないと分かっているなら、取りに行け。」

 

 

 

勝敗を分ける、最後の戦い。

 

 

自分に近い札が読まれた方が勝ち

(近い方が取りやすく有利なので)

という

 

運に任せるしかない

「運命戦」で

 

 

いつも運に負けてきた男の子が

 

「どうせ運がないなら!」と、

 

あえて遠い方の札を

取りに行こうとするんです!!

 

 

 

 

 

 

それを見て、思いました。

 

 

「運命はノコノコやってこない」

 

 

運任せっていうのは

 

全てやりきった人が

最後にやれることであって

 

ただ、やみくもに

願うだけじゃダメなんだって。

 

 

 

 

 

それって、

 

日常のどんな場面にも

当てはまるのかなと思いました。

 

 

 

ダイエットに関して言えば、

 

 

「痩せたい」の理由は

 

 

「おしゃれな洋服が着たい」

「きれいになりたい」

「もてたい」

「海外旅行に行きたい」

 

 

動機はみなさん様々ですが

 

明確な目標があればあるほど

行動に移す力も強いんですよねアップ

 

 

 

でも

 

いくら「痩せたいなぁ」と思っていても

 

願っているだけでは

もちろん一向に痩せなくて

 

 

 

「痩せる」と決めた人から

痩せていきます。

 

 

 

それはもう、面白いくらいに。

 

 

 

実際に私も

 

「もっと健康的なダイエットを広めたい」

「少しでも役に立ちたい」

 

と、

そう思っているだけの時には

 

誰一人のサポートもできなかったし

 

そのままいたら、今も

誰の笑顔も見ることができなかったわけであせる

 

 

 

そう思うと

どんな事だって、決断行動あるのみ!!

 

 

 

という事で、

 

明日、また新たな試みを

ご報告させていただく予定ですドキドキ

 

楽しみだなぁ音譜

 

 

 

みなさま、いつも有難うございます。

 

明日からの一週間も、また頑張りましょうキラキラ

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

60daysで体質改善!オーダーメイドダイエット

 

1月募集中のメニューは・・・こちらドキドキ

(残席僅かです。気になる方はどうぞお早めにお問い合わせ下さいアップ)

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック宜しくお願いします♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ  
にほんブログ村