しばらくお休みしていた運動を

昨日から再開しました音譜

 

 

久しぶりに身体を動かすことが気持ち良くて

張り切りすぎたのか早くも筋肉痛ですDASH!

 

 

少しずつ身体をほぐして

筋力もアップさせていきたいなドキドキ

 

 

身体の声を聞きながら

無理せず楽しく頑張ります^ ^

 

 

 

{9EF1879A-E135-4745-9408-801DE0AF0565}
 
 

 

ダイエットに運動は必要?

 

 

 

「痩せるために運動はしなくて良いの?」

 

と、

よくカウンセリングで聞かれますが

 

 

”運動したい”と思わないうちは

無理にしなくて良いと私は思います!!

 

 

 

ダイエット成功の秘訣は

 

頑張ること

より

続けることアップ

 

 

そして続けるためには

ストレスのないプランを組み立てることが大切ですキラキラ

 

 

 

 

オーダーメイドダイエットでは

 

ご自身の体質とライフスタイルに合った

食事選びをして頂くので

 

食事面においてストレスがないと好評ドキドキ

 

 

でも

 

そこに嫌いな運動をプラスして

運動がストレスになってしまうと

 

ダイエットそのものに

マイナスのイメージが加わり

 

食事改善まで

嫌になってしまう可能性があるのですあせる

 

 

 

それでは

元も子もありませんよね汗

 

 

 

ダイエット=身体を健康に導くこと

 

 

あくまで、楽しみながら

ポジティブに行うものであって

 

「辛い」とか

「苦しい」とか

 

マイナスなイメージを

わざわざ加える必要はないのですビックリマーク

 

 

 

 

 

「身体の声を聞く」ということ

 

 

 

 

 

 

でも、不思議なことに

最初は運動嫌いと言っていた方も

 

 

痩せていくと皆さん

 

「運動したくなりました!」

 

「体を動かしたいので

オススメのストレッチを教えてください」

 

 

というご連絡を頂きますラブレター

 

 

 

痩せて身体が軽くなり

動きやすくなったのはもちろん音譜

 

 

体質改善をすることで

 

身体の声が聞こえるように

なってくるのだと思いますドキドキ

 

 

 

 

そうしてまた、

痩せスピードが上がっていくんですよねアップ

 

 

 

 

何かを強要したり

制限したりすると

 

必ずストレスになって爆発し

止めた瞬間にリバウンドダウン

 

 

それでは心も落ち着かず

身体のためになりません!!

(リバウンドするくらいなら、痩せない方が健康)

 

 

 

大切なのは、続けること。

 

 

そして、続けるために

無理のないプランを組み立てること

 

 

これがダイエット成功の何よりの近道ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分からしたいと思うことなら

 

楽しみながら続けられますからね音譜

 

 

 

 

 

60daysで体質改善!オーダーメイドダイエット

 

1月募集中のメニューは・・・こちらドキドキ

(残席僅かです。気になる方はどうぞお早めにお問い合わせ下さいアップ)

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック宜しくお願いします♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ  
にほんブログ村