こんばんは^ ^

一月も今日で終わりですね。

 

 

今月のタスク終了を確認すると同時に

来月の目標をピックアップしていたら

 

手帳も頭もパンパンビックリマーク

 

 

やりたいことが多くて嬉しいけれど

イメージが膨らみすぎるのも困り者です(⌒-⌒; )

 

 

来月もたくさんのワクワクを楽しむとして音譜

 

 

今日はいつもより長風呂で

ひと月の疲れをリセットビックリマーク

 

 

 

 

 

{232C53AB-B45B-450C-946D-5DE928F5DC36}
 

 

 

 

 

大人になってからというもの

年々、月日の流れが早く感じて

 

 

ひと月、一週間、一日

 

自ら時を区切って過ごさないと

 

季節の変わり目さえ

満足に味わえなくなりそうですあせる

 

 

 

大切なことだから

ゆっくりと、なんて

 

実態がなくなってしまっては意味がない。

(これが今月の反省点)

 

 

いつも「変わる」ことを

選び続けていかないと

 

何も始まらないですねアップ

 

 

image


 

 

実は年末に

スキンケアとベースメイクを一新して

それから肌の調子がとても良いんですキラキラ

 

 

10年以上使ったコスメを手放すのは

とても勇気がいることだったけれど

 

 

かつての自分にピッタリのものが

必ずしも今のベストではないのだと

 

身をもって実感しました。

 

 

情報も知識も行動も気持ちも

常にアップデートしていこう\(^-^)/

 

 

 

 

 


オーダーメイドダイエットのサポートプランでは

 

毎朝、お一人お一人個別に

メッセージを送らせて頂いていますが

 

 

昨日の食事を踏まえての

アドバイスはもちろんビックリマーク

 


今日という1日を

新たな気持ちで始められるように


リセットの想いも込めていますドキドキ

 

 



毎日、意識的に時間を区切ることで

 

食事や健康面以外にも

 

普段より濃い2ヶ月を

過ごしてもらえたら嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

明日から2キラキラ

 

おかげさまで1月も満席となった

サポートプランの募集も開始致しますアップ

 

 

皆さま来月も、宜しくお願い致しますショボーン

 

 

 

 

 
60daysで体質改善!オーダーメイドダイエット

 

1月募集中のメニューは・・・こちらドキドキ

(おかげさまで満席となりました。2月の募集をお待ち下さい音譜)

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック宜しくお願いします♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ  
にほんブログ村