京都アートステイ 西陣 | miyaco's diary❤︎

miyaco's diary❤︎

趣味はオシャレです✴︎
私にとってオシャレは毎日を丁寧に生きること

今回宿泊したホテルは








地下鉄今出川から、徒歩17分


私は歩きましたが、路地などを通ってさほど長く感じませんでした!



こちらは、ミニキッチンや洗濯など充実した、まさに暮らすように旅できるホテル!


今回は一泊二日でしたが、長期滞在にもオススメ!






広々としたお部屋!







キッチン、ドレッサーもかくせるようにすっきりしたデザイン




朝ごはんは近くのスーパーで購入してゆっくり過ごしました!!


ゆっくり作業したい時も集中できそうなホテル!!