京都大人旅✳︎グランマーブルカフェ 祇園ちから | miyaco's diary❤︎

miyaco's diary❤︎

趣味はオシャレです✴︎
私にとってオシャレは毎日を丁寧に生きること

さて続いては

大人気スポット花見小路にある大人カフェ!

あの大人気デニッシュ グランマーブルをシャンパンに合わせていただける大人なカフェ!






花見小路は観光客なら、必ず行く場所!行くまではすごい人です💦

しかし、やはり花見小路の雰囲気は歩くだけでテンションあがります






そして花見小路入って2分くらいでグランマーブルが!




赤提灯ですぐにわかります♡

一回はデニッシュ屋さん






ひっそり二階へ続く階段があり…


そちらが

「祇園 ちから」


知らないと、ちょっと上がるの勇気いる雰囲気ですが、上がれば店員さんが優しくエスコートしてくださいます。













何いってもおしゃれな店内に、うっとり








そして!!ご覧ください


これは日曜日の午後!


貸切です!!



ゆっくりできるのが最高〜



ちなみに近くの辻利カフェは長蛇の列でした…




やや、お値段が張るのもあるのかもしれません



デニッシュが1000円前後

コーヒー700円前後

シャンパン 1500円前後







でも、ちょっとゆっくりできるカフェならこのくらいするかな?


デニッシュが最高だから、お値段出す価値もありです♡


長居しても大丈夫♡お手洗いもゆっくり行けますよ!






是非京都ゆっくり大人タイムをお過ごしください☺️


カフェ&シャンパーニュ祇園 ちから

祇園四条駅/カフェ、バー


https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26030324/


京阪祇園四条駅から徒歩約5分

祇園四条駅から291m

営業時間

11:00~19:00(L.O)

日曜営業

定休日無休

カフ









祇園四条駅/カフェ、バー