キム・ジョンソ整形外科 Reteenage幹細胞化粧水ミスト | miyaco's diary❤︎

miyaco's diary❤︎

趣味はオシャレです✴︎
私にとってオシャレは毎日を丁寧に生きること

さて今日はスキンケアについて!!

やはり30を超えてから、何もしなくてもお肌元気!はなかなか難しく💦体調や季節に合わせてスキンケアって大事ー!と痛感しております😭

今、キム・ジョンソ整形外科 院長が開発したReteenageシリーズの幹細胞化粧水ミスト✨

を使わせていただいているのですが

こちら高保湿、美白、皮膚再生、シワ改善と多機能ミスト!!
聞くだけで嬉しい効果!
韓国の芸能人も愛用しているそうです😍


細胞は新しい細胞を作るものなんです。
つまりこのミストを使うと傷ついたり
なくなったりした細胞を再生したり補充
韓国の芸能人も愛用して頂いている商品だそうです😭


みんなお肌すべすべですもんね








豪華なパッケージ

効きそう




そして
使用直前にプッシュキャップでミストを作成して使用します





キャップを取り替えてプッシュせたら中の濃厚なクリームが入り、あとはシェイクして出来上がり!

わかりやすいし使いやすいです♡


これで、オイル層と美容液層+幹細胞培養液が混ざる 仕組み!


新鮮な状態で使えてさらに効き目に期待!




手に着用してみました!!

え!!驚きのつけたところだけハイライトのような仕上がり!!


お顔にも!!


シュッと全体に直接ミストできるから、染み込み実感。ミスト型美容液ってはじめてなのですが。これはいい♡

パッティングとかって以外と面倒ですよね💦



すっぴん失礼します

まだメイクしていないのにお顔にもハイライトみたいに明るさが!!


感動しました。これはリピート決定💖





お取り寄せもできますが、qoo10でも買えます♡


クーポンとかでているときにお得に買いたいな✨






通販サイト 韓国語

通販サイト 日本語