都内。。。 | REN.yoga

REN.yoga

旭が丘コミュニティーセンターでヨガをしています。
依頼があれば出張ヨガも☺
manduka japanのambassadorをさせていただいてます。

豊川稲荷で写経をしてきました。





待ち時間にとらやの最中を頂きましたニコニコ



写経とは描く禅。



一文字一文字丁寧に描きました。



写経の後はヨガ。



私が初めてヨガに出逢った頃に出逢った

大好きな大好きなヨギーニのトミーさんの寺ヨガ。

ホントに素敵な女性。

気づけば10年以上のお付き合い

都内に行ったときは必ず逢いに行きます。

でも、二人で写真を撮ったのは初めてかも‼



沢山の学び、気付きを得た1日でした。