オススメの。。。 | REN.yoga

REN.yoga

旭が丘コミュニティーセンターでヨガをしています。
依頼があれば出張ヨガも☺
manduka japanのambassadorをさせていただいてます。

ヨガスタジオ。

Body & soul

瑞穂区にあるヨガスタジオで

バラエティー豊かなクラスと託児所も付いてるので

ママにもオススメのヨガスタジオですおねがい

ヨガスタジオだけどヨガだけじゃなくてバランスボールもありますニコニコ




バランスボール面白いですおねがい

リズムに合わせて動いたり脳トレ並みに身体を動かしたり

全くついていけませんがそれが楽しくて

笑いながらやってます爆笑

WSに参加した時に早く着きすぎて誰も居なかったので。。。ニヤリ


ここは第2スタジオなんですけど

この雰囲気が好きですチュー

名古屋には素敵なヨガスタジオだけじゃなくて

素敵なインストラクターさんが沢山いますねニコニコ

名古屋はホントに住みやすくて

人も優しくて大好きです。