travel matt... | REN.yoga

REN.yoga

旭が丘コミュニティーセンターでヨガをしています。
依頼があれば出張ヨガも☺
manduka japanのambassadorをさせていただいてます。

今回の都内には

Mandukaのトラベルマットを持っていきました照れ

manduka mat.

折り畳めば

キャリーバックにも入りますおねがい

分かりやすく出してるだけで

充分中に入りますよ。

しかも外ポケットに音譜


キャリーバックの大きさを500mlのペットボトルで比較口笛

ホテルのお部屋で練習出来ますおねがい


カラーはガイザーニコニコ

落ち着いた水色よりのブルーです。

薄いけどグリップ力はしっかり!!

後、ホントに軽くて

お家に届いた時パパが受け取ったのですが

通常のマットのように丸められてたのと軽すぎて

カレンダーが届いたのかと思ったそうですチュー

Mandukaのカレンダー。。。

あったら欲しいかも照れ