5月、6月のスケジュール。 | REN.yoga

REN.yoga

旭が丘コミュニティーセンターでヨガをしています。
依頼があれば出張ヨガも☺
manduka japanのambassadorをさせていただいてます。

GW最終日。

今日はとっても暖かそうですねおねがい

今朝はご飯を炊くのを忘れていましたガーン

グルテンフリーを初めてから朝ご飯は

みんなご飯です音譜

パンケーキを焼いたりしますが

今日はお餅にしました照れ

今日は暖かそうですけどね口笛

ぜんざいと醤油糀のお餅

ぜんざいは豆乳で。。。





醤油糀は



そのまんま海苔に巻いて食べてね。


って出す前に味見をしたら

醤油糀と言っても

さすがにしょっぱかったので

豆乳で薄めたら意外と美味しくて

写真をとろうとしたけど

ちょっと見た目は滝汗だったのでやめました。

ぜんざいに少し塩糀を足したら

とっても美味しかったですニコニコ

5月のスケジュールは

5月19日、26日です。

来週はありませんのでお気をつけくださいあせるあせる

ちなみに6月は

最初の週はお休みで

9日16日23日30日です。

よろしくお願いいたしますニコニコ