★アタレナ2重賞でダブル的中!★ 予想の結果発表・オールカマー(G2)、神戸新聞杯(G2) | 中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中(あたり)れな・略して「アタレナ」です✨
★モデル・MC・「競馬の達人」公式イメージモデル★
競馬歴はまだ浅いですが、一生懸命勉強して予想を的中させたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

❤️Twitter@Rena_atari❤️

ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬の達人」公式イメージモデル
中(あたり)れなのブログです♪





★アタレナ予想の結果発表★



先ずは・・・オールカマードキドキ


アタレナ推奨馬は、
◎7番マリアライト
○6番ゴールドアクター
▲5番ツクバアズマオー
☆1番サトノノブレス
△3番ショウナンバッハ
△12番カレンミロティック

でしたね♪


本命に指名したマリアライトは、
最後の坂で失速⇒5着に敗けてしまいましたが

対抗に指名したゴールドアクター直線の激しい叩き合いを制して優勝!チョキチョキ

星に指名したサトノノブレスが
惜しくもクビ差の2着・・・
この辺は地力の差かな!?

単穴に指名したツクバアズマオーが
1馬身遅れて3着!!!!
やっぱり夏の上がり馬は良いですねひらめき電球





という事で、アタレナは
ラブラブ馬連+3連複のダブル的中ラブラブ
となりましたー!アップ





¥金額は¥

馬連840円¥
3連複2710円¥

馬連+3連複で計35点だったので・・・50円ですがしプラスとなりましたアップ








続いて・・・神戸新聞杯音譜


アタレナ推奨馬は、
14番サトノダイヤモンド
7番エアスピネル
12番レッドエルディスト
8番ナムラシングン
13番イモータル
15番ミッキーロケット

でしたね!


本命に指名したサトノダイヤモンドは
直線半ばからエンジンを掛けて・・・
最後は前にいたミッキーロケットを
ゴール直前で差し切りました!ラブラブ!


2着のミッキーロケットは、ずっとサトノダイヤモンドの後ろで待機⇒直線半ばで先に抜け出しましたビックリマーク
最後は差し切られちゃいましたが、
本当に惜しい結果でした爆弾ドンッ

この2頭から送れる事3馬身で
単穴のレッドエルディストがゴール!クラッカー


ミッキーロケットの強さには
正直驚きましたね!^ ^合格




という事で、アタレナは
こちらも、
ラブラブ馬連+3連複のダブル的中ラブラブ
となりましたー!^o^アップ





¥金額は¥

馬連1160円¥
3連複3070円¥

馬連+3連複で計20点だったので・・・
2230円のプラスになりましたえっチョキ





夏競馬の洗礼を受けたばかりなので、
このダブル的中は本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

来週のスプリンターズSは荒れるのかなはてなマーク

引き続き頑張りますので、
応援よろしくお願いします




来週も皆んなも、当たれ〜な♪




モデル・MC・競馬の達人公式イメージモデル
♪中れな♪
http://s.ameblo.jp/rena-atari/
{27C81365-E95F-4A4E-B76F-087FAFE8B51C}
ダブルのダブル的中を祝して、
お馬さんポーズも
{16F2D437-0312-49B5-B275-D3EC8C3A61E9}

❤︎中れなTwitter❤︎
@Rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
❤︎YouTubeチャンネル❤︎
チャンネル登録待ってます♪^^


私がデザインしているオリジナルブランドの
アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna(ムジカデルルーナ)」★
祝!オフィシャルデザイナーになりました

アプリ「monomy(モノミー)」〜
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップを見つけてもOK♪
競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、
アレルギー対応もたくさん作っていますよ♡
「こんなの作って欲しい」というリクエストも
お気軽にどうぞ♪

♡ショッピングチャンネルQVCにて、
ゲストMC・優木れなとして
レギュラー出演中♡
レディスファッションブランド
「ロイヤルパーティーミューズ」



#競馬 #予想 #競馬ブログ #的中 #競馬の達人 #中れな #あたりれな #アタレナ #競馬予想 #競馬女子 #東京馬ガール #TokyoUmaGirl