アタレナの競馬予想♪10/1シリウスステークス | 中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中(あたり)れな・略して「アタレナ」です✨
★モデル・MC・「競馬の達人」公式イメージモデル★
競馬歴はまだ浅いですが、一生懸命勉強して予想を的中させたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

❤️Twitter@Rena_atari❤️

駈歩 ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬の達人」公式イメージモデル
中(あたり)れなのブログです♪ 駈歩




❤アタレナの競馬予想!❤
~シリウスステークス~
阪神・ダート・2000m



皆さんこんにちは♪
10/1土曜日は、阪神にて
G3レース、シリウスステークスが開催されます^ ^✨

シリウスステークは下半期のビッグレースに繋がる大事な一戦です大事
実績馬の秋の始動戦としてはもちろんキラキラ
夏に実力をつけてきた馬が重賞に挑戦してくることも多いので駈歩
そのような馬にも注目ですちゅぅーもくぅ

JBCやチャンピオンズカップの前哨戦として位置づけられているので星
好走した馬にはその後も目が離せません注!





データ、実績、調教などから選んだ
きらきら推奨馬きらきらは、こちら!


11番ミツバ
9番アポロケンタッキー
4番キョウエイギア

1番マスクゾロ
8番ピオネロ






きらきら買い目きらきら
【【馬連BOX】
1・4・8・9・11
※計10点

【3連複BOX】
1・4・8・9・11
※計10点







きらきら推奨理由きらきら
~本命~
11番ミツバ

年明けから阪神コースは3回使われて2勝2着1回駈歩
2着の時は出遅れての成績なので阪神巧者であることは間違いないですアゲアゲ↑↑
このレースと相性のいいオークランドRCTからの臨戦は
昨年買ったアウォーディーと同じローテです!!
54キロの斤量を生かして重賞初制覇が期待できます二重丸



~対抗~
9番アポロケンタッキー

今年に入ってから3連勝と絶好調ですきらきら
距離もこれぐらいが合っていそうですおんぷ
57.5キロを背負いますが、57キロでの勝ち鞍もあり
休み明けでも力が出せるタイプなので対抗とします○(まる)



~単穴~
4番キョウエイギア

今年のジャパンダートダービーの勝ち馬ですキラキラ
そのジャパンダートダービーでは4馬身差の圧勝と
世代トップクラスの能力を持っていますアゲアゲ↑
2着だったケイティブレイブが古馬相手のラジオ日本賞で小差の2着としており
初の古馬との対決でも通用する力はありそうですにゃ



そして、現在2連勝中で、その勝ち方も完勝と言える内容の1番マスクゾロ
ダート替りで2戦2勝とまだ底を見せていない8番ピオネロを抑えます(*^^*)









…ということで、以上、
アタレナ予想でした!^ ^
みんなも当たれ~な♪



❤︎中れなTwitter❤︎
@Rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
❤︎YouTubeチャンネル❤︎
チャンネル登録待ってます♪^^


私がデザインしているオリジナルブランドの
アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna(ムジカデルルーナ)」★
祝!オフィシャルデザイナーになりました

アプリ「monomy(モノミー)」〜
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップを見つけてもOK♪
競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、
アレルギー対応もたくさん作っていますよ♡
「こんなの作って欲しい」というリクエストも
お気軽にどうぞ♪

♡ショッピングチャンネルQVCにて、
ゲストMC・優木れなとして
レギュラー出演中♡
レディスファッションブランド
「ロイヤルパーティーミューズ」



#競馬 #予想 #競馬ブログ #的中 #競馬の達人 #中れな #あたりれな #アタレナ #競馬予想 #競馬女子 #東京馬ガール #TokyoUmaGirl