アタレナの競馬予想♪@10/8サウジアラビアロイヤルC | 中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中(あたり)れな・略して「アタレナ」です✨
★モデル・MC・「競馬の達人」公式イメージモデル★
競馬歴はまだ浅いですが、一生懸命勉強して予想を的中させたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

❤️Twitter@Rena_atari❤️

ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬の達人」公式イメージモデル
中(あたり)れなのブログです♪




★アタレナの競馬予想!★
~サウジアラビアロイヤルC~
東京・芝・1600m



皆さんこんにちは♪
10/8土曜日は、東京にて
G3レース、サウジアラビアロイヤルCが開催されます^^

暮れのG1出走を目指す2歳馬達の
熾烈な戦いとなります!!!!






今回の私の
キラキラ推奨馬キラキラは、こちら!



3番クライムメジャー
6番ブレスジャーニー
7番ダンビュライト
2番バリンジャー
1番ロジムーン






キラキラ買い目キラキラ
【馬連】
1.2.3.6.7
※計10点

【3連複】
1.2.3.6.7
※計10点





ひらめき電球推奨理由ひらめき電球

~本命~
3番クライムメジャー

新馬戦では余裕の勝利と言った感じでしたねラブラブ!チョキ
その時の2着馬は次戦で勝ち上がってますし、3着も安定して走ってる事から
この馬の能力の高さを伺えますひらめき電球
キャリアが浅いのがネックとなりますが、勝ち上がる力は持ってますアップアップ


~対抗~
6番ブレスジャーニー

東京の芝1600mで勝ち鞍があるのが魅力です晴れ
この時期に東京で走った経験があるのは、大きなプラス材料だと思います音譜ラブラブ
しかも・・・
2着馬に2馬身半差を付けての圧勝です合格
最終追い切りも良かったのも心強いです爆弾ドンッ


~単穴~
7番ダンビュライト

新馬戦では2着馬に5馬身差を付けて圧勝しましたラブラブ
最終追い切りでは毎日王冠出走のアンビシャスと併せて良い動きでしたし、本来ならもっと上の評価になるんですが、フランスから帰国したばかりのルメール騎手の時差ボケがきになりますダウンダウン


東京の北村宏司騎手は注目と言う事で2番バリンジャードキドキ

未勝利戦の勝ち方の良かった1番ロジムーンドキドキ

この二頭も良さそうです合格クラッカー










…ということで、以上、
アタレナ予想でした!^ ^
みんなも当たれ~な♪




❤︎中れなTwitter❤︎
@Rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
❤︎YouTubeチャンネル❤︎
チャンネル登録待ってます♪^^


私がデザインしているオリジナルブランドの
アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna(ムジカデルルーナ)」★
祝!オフィシャルデザイナーになりました

アプリ「monomy(モノミー)」〜
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップを見つけてもOK♪
競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、
アレルギー対応もたくさん作っていますよ♡
「こんなの作って欲しい」というリクエストも
お気軽にどうぞ♪

♡ショッピングチャンネルQVCにて、
ゲストMC・優木れなとして
レギュラー出演中♡
レディスファッションブランド
「ロイヤルパーティーミューズ」



#競馬 #予想 #競馬ブログ #的中 #競馬の達人 #中れな #あたりれな #アタレナ #競馬予想 #競馬女子 #東京馬ガール #TokyoUmaGirl