アタレナ的中!シリウスステークス結果発表☆とスプリンターズS予想動画♪ | 中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中(あたり)れな・略して「アタレナ」です✨
★モデル・MC・「競馬の達人」公式イメージモデル★
競馬歴はまだ浅いですが、一生懸命勉強して予想を的中させたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

❤️Twitter@Rena_atari❤️

駈歩 ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬の達人」公式イメージモデル、中(あたり)れなのブログです♪ 駈歩


(明日のスプリンターズステークスの
予想動画はこちら心





❤︎アタレナ予想の結果発表!❤︎
~シリウスステークス(G3)~



本日は阪神でシリウスステークスが
行われました!



アタレナの推奨馬は
11番ミツバ
9番アポロケンタッキー
4番キョウエイギア
1番マスクゾロ
8番ピオネロ

でしたね!


本命に指名した11番ミツバはまずまずのスタートを決め
直線では上がり最速となる
3ハロン35秒8の末脚を繰り出しますが
道中は最後方で競馬を進めます駈歩

3コーナー辺りから徐々に前に出ていきアゲアゲ↑
前にいた馬達には届かず、1着と0秒4差の4着でした汗2


1着はこれで3連勝となった1番マスクゾロおんぷ
2着8番ピオネロ、
3着9番アポロケンタッキーとなりました!!


ということで、本命に推した
ミツバは馬券に絡みませんでしたが、
アタレナは・・・





アップ馬連1-8と3連複1-8-9の
W的中となりました〜ビックリマーク^o^アップ






馬連の配当は800円、3連複の配当は1120円
ともに10点買いなので、
ちょっとだけマイナスです汗

1-2-4番人気での決着なのでガチガチですね泣

それでも的中することができて良かったですおんぷ
秋競馬になって調子が上がってきたと思いますアゲアゲ↑↑



明日のスプリンターズステークスの予想
楽しみにしてください心

https://youtu.be/VLT7OfFmdos





…ということで、以上、
アタレナの結果発表でした!^ ^

明日もみんなも、当たれ~な♪





モデル・MC・競馬の達人公式イメージモデル
♪中れな♪

http://s.ameblo.jp/rena-atari/


❤︎中れなTwitter❤︎
@Rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
❤︎YouTubeチャンネル❤︎
チャンネル登録待ってます♪^^


私がデザインしているオリジナルブランドの
アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna(ムジカデルルーナ)」★
祝!オフィシャルデザイナーになりました

アプリ「monomy(モノミー)」〜
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップを見つけてもOK♪
競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、
アレルギー対応もたくさん作っていますよ♡
「こんなの作って欲しい」というリクエストも
お気軽にどうぞ♪

♡ショッピングチャンネルQVCにて、
ゲストMC・優木れなとして
レギュラー出演中♡
レディスファッションブランド
「ロイヤルパーティーミューズ」



#競馬 #予想 #競馬ブログ #的中 #競馬の達人 #中れな #あたりれな #アタレナ #競馬予想 #競馬女子 #東京馬ガール #TokyoUmaGirl