☆残り1週間…☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

あ~、最近チョコがウマ過ぎる!!

昔はあんまり好きぢゃなかったんだけどね~。。。

え?歳のせい?関係ない(笑)?

ブーにならないように気を付けなきゃね汗

さて、ハス坊が幼稚園に通うのもあと1週間になりました。。。

入園したばっかだと思ったのに、卒園→新1年生祝

早いな~何か、嬉しいような寂しいような…

ちゃんと1年生になれるのか?

こんな世の中だから、登下校は大丈夫なのか!?

むしろ、送り迎えしたいぐらいだよね!

小学校すぐそこだけどさ…

心配ごとは尽きないんだけど、案外大丈夫なのかな?

ま、なるようになるか(笑)