☆卒園式☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

昨日は、ハス坊の卒園式。。。

心配していた天気もなんとか大丈夫で、はれの日を迎えることが出来ました♪

まずは教室に行って歌の練習からの写真撮影だったんだけど、歌の練習聞いてる時点で泣いてしまうとゆうね(笑)

こりゃ笑われると思って、あっち見たりこっち見たりゴマカシに必死でした~アハハ(^。^;)

あとは、式が始まっちゃえば泣くだけだよね~( TДT)

おかげでメイクは剥げハゲ、目も真っ赤になるしまつ。

去年、ハス坊が年中のときに在園児とその親も出席で、親御さん達見てたんだけど、全っ然泣かない人とかいるんだよね!!

関係ない私でさえ泣いちまったとゆうのに…(笑)

3番目の子だからか?

何とも思わないからか?

今回も、そんな方がいたけどさ…

あんなにちっさかったのに…

プンプン怒る日々を反省したりもしたけど、家に帰れば現実だよね~( ・∇・)

プンプン怒るよね~(*`Д´)ノ!!!

今日は修了式だけど、園長先生が来たい人はに来てもイイですよ~と行ってくれたので、行ってこ~い!

と、送り出しました♪

明日からは・・・考えないようにしよ・・・(T-T)

さ、次は入学式♪