☆初・サザンライブ♪☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

昨日は、妹と運転手(笑)と名古屋ドームに初☆サザンライブに行ってきたー(*≧∀≦*)

行く途中、フラペチ~ノぢゃなくてフラッペだったら解った事件やら、会話が殺伐としすぎて妹がうんざりする事件やら・・・

色々あったけど、なかなかの珍道中だったな~( ☆∀☆)

ライブに行くのなんて7年ブリ・・・

や~っとチビもおっきくなったから、夜も外出出来るようになった~。

ここに来るまで7年…長かった~(ToT)

肝心なライブは、桑田さんは歌もウマイし、トークも面白いし♪

中盤が解らない昔の歌だらけだった…

お目当てのLOVE AFFAIRは歌わなかったけど、マンピーとエロティカで弾けまくった(笑)

最っっ高に楽しかったー!!

チビーズは、母ちゃんがいなくてもお利口さんにしてたみたいで、良かった良かった(///∇///)

8月には本命ミスチルライブが待ってるんだ~♪

♡♡ワクワクドキドキ♡♡


また行きたいな~♡