☆パックリ・・・☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

すっかり放置プレイです(笑)

ま~ったくミシンに向かわない日が2ヶ月弱・・・。

まっっったくヤル気ナシ子でした。

やりっぱの子達の姿にウンザリし出したので、思い腰をあげて…

毎日ミシンに向かって、順番に仕上げましたためいき

けど、写メは撮らず…汗

徐々にモチベーションが上がってきました上上


さて、パックリとは…?

コンクリートの段差を踏み外し、パックリ切れて血がダラダラガーン

アワワワ~( ; ゜Д゜)

すぐに病院行ったんだけど、何かパニクッテたの、かかかりつけの小児科に行くとゆうね…(笑)

処置はデキナイから、医大の救急へ…

そりゃそうだわな。。。あはは・・・

麻酔の注射は全然泣かないし、強い強いって誉められました♪

3針縫いました…

あ~、痛々しいね。。。

ま、これくらいのキズで済んで良かった良かった…泣