☆台風~と仕事☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

先週の台風でわ、浜松が全国ネットで放送されちゃったりなんかして、ちょっと有名に・・・

私が住んでるところは大丈夫だったけど、すこし走ったとこは冠水して大変なことになってましたI


(画像お借りしました…)

家もすぐ西側に馬込川があるから、安心はデキナイけど…


ボクちゃんが幼稚園に行き出してから時間が出来たので、仕事始めました♪

ビンボー暇ナシ(笑)(笑)

と言っても、実家が自営業だからそのお手伝いチュー

仕事なんて7年ぶり!!

新鮮で、働くって楽し~状態OK

幼稚園は毎日行くワケぢゃないから、行ってるときだけね♪

さ、雷ゴロゴロ稲光がスゴイから寝よ寝よzzz