☆YUWA ペンケース☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

久々の投稿~I

作ったものはいっぱいあるけど、写真撮って載せるのがメンドクサかったりして…I




YUWAのラミネートがあったので、ペンケースを作ってみました~I

委託先に納品予定です♪

だんだん寒くなってきたから、ミシン部屋に行くのもメンドクサく…

何でもメンドクサがりだわな(笑)

イカンイカンえ゛!汗


先週の土曜日に、ボクちゃんの七五三をやりました♪

男子・女子、それぞれやる年齢があるみたいだけど、家はみんな3歳でやっちゃいました照れ

今年は、ちょうど7歳5歳3歳☆


これで、七五三をやることはもうないんだな~。

このあと実家に行って、みんなでご飯を食べました~お弁当

最近だんだんと寒くなってきて、またインフルに怯える季節になってきたよ~えーん

チビーズ&同居人は注射打つけど、私はやらず…

風邪すら引かないし、インフルなんてなったこともないからね…

って、この油断がキケン?