雨上がりの森林セラピー | 不妊カウンセラー里美のブログ

不妊カウンセラー里美のブログ

日本不妊カウンセラー学会認定の不妊カウンセラー里美です。
不妊の気持ちは、痛いほどわかります。
私も不妊経験者だからです。
結婚14年目にしてやっと授かりました。
そんなあなたに私が経験したこと、治療の方針や、生活面など良い方向に行けるようサポートします。

こんにちは。
不妊カウンセラー里美です。(*^.^*)

今日は、フフ山梨での森林セラピーのことを書いて行きたいと思いますピンクハート

昨日は、こちらの地域は、沢山☔が降りました。

今朝、天気予報を見ると曇り☁マークでした。

しかし、また雨がガーンザーザー降らなければいいなと心配してましたが。

でも雨の森林セラピーも良いですよ🎵

下矢印は、お客様をご案内する前に下見に行った時に撮ったお写真です。


雨が降った後は、空気がいつもより澄んでいます。今朝もそうでした。

マイナスイオンたっぷりです。

今日のお客様はラッキーだぞと思いながら下に下ってみました。




セラピーに使える樹木の枝や葉🍃に露が沢山。

いきおいを増してる感じでした。




フィトンチッドが沢山です。

ちなみに6月が一番フィトンチッドが多いとされています。

フィトンチッドが身体に入ることによってNK細胞が活性化しがん細胞をやっつけてくれると言われてます。また副交換神経が優位に立つことによってストレスが軽減されます。


不妊には副交換神経を優位に立たせることによって妊娠しやすいと学会で言われてます。ピンクハート


不妊の皆様にはぜひ森林セラピーをオススメしています。七夕




緑のトンネルですグリーンハーツ









雨上がりの森林は、しっとりとしていて気持ちが良いですよ。土の臭いもしてなんともいえないです。



ぜひお越しくださいハートルンルン



今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ

いいね!もとっても嬉しいです。ラブラブ

■カウンセリングの申し込み方法、詳しい内容につきましては→→ こちら♥をご覧ください(^^)
森林セラピーのお申し込みは下矢印下矢印下矢印funin07kaunsera@excite.co.jp
■ブログランキングに参加してみました。宜しければ一日一回、最後にポチっと…応援よろしく お願いいたします(^^)♡ ↓↓↓健康と医療(不妊)ランキングへ