1月8日 十勝川×層雲峡コラボ | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

今年初ゆるキャラは遭遇!

妹とさつえきに行こうとすると…

妹「なんかいる!!!」
私「なんかいる!!!」


同時、のち早足(°∀°)b 



地下歩行空間で層雲峡と十勝川のコラボPRをやっていましたー♪





かみっきーくん

できたばかりの着ぐるみだと教えてもらいました
可愛くて綺麗で大人気!
この美脚具合はなかなか…≧(´▽`)≦




なっきーくん

ポーズやサービスがまんてん!
べてらんゆるキャラさんかな??
ヽ( ´ー`)丿




子供に手を広げ抱き寄せて軽々抱っこもおてのもの♪
かわいい!ヽ( ´ー`)丿





も~るくん


元気いっぱいおてんばも~るくん…
「とりまーす!」
と声をかけても手をあげても
「ポーズ?(゜▽゜*)はて?」
といった具合に全く聞いちゃいないw



なので…





動く







とにかく動く


うん、こういう自由なキャラは好き!
(ノ´▽`)ノ
一番始めに貼ったピン写真は後半だったからバテて止まってたのかな…ww





凄く綺麗でいってみたいなー!
滅茶苦茶さむいだろうけど…((((;゜Д゜)))


温泉いきたくなりました

あっ…かっぽん元気かな~(*^▽^)/★*☆♪