1月12日 るもい食と観光展2 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

るもい食と観光展の続き♪


KAZUMOちゃんとももちんが去っていくのと同時に違うゆるキャラさんが二体登場!







増毛町 マーシーくん

マーシーくんキターーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やっと、やっと会えました!
愛しのマーシーくんヾ(@°▽°@)ノ

カモメの水平さんです
かっこかわいいですね!



青に白文字の襷も素敵!(≧▽≦)
黄色い足がまた可愛い!

マーシーくんのグッズはスタッフのおにいさんが売っていました




マーシーくんバッヂ
マーシーくんボールペン
各200円…だった…ような?(笑)

二つとも持っているのですがボールペンは愛用につき汚れてきたので購入、バッヂは予備に♪
もっとマーシーくんのグッズが出てほしい所ですが…なかなか難しいですよね。



生マーシーくんはふかふかで優しい印象でした!たまに後ろを向いたりジャンプしたり、あとはマイペースに手を振ったり♪
増毛のスタッフさんたちとなにやらお話していたり?仲良しなんですねー

カメラを向けるとファイティングポーズをしてくれました(‐^▽^‐)
「ダチョウ倶楽部?」といってる方が居てにやっとしちゃったww
ボールペンがしている敬礼ポーズ、お願いすればよかったなー


人が居ないときちょいちょい触りにいったりしてマーシーくんとお兄さんの邪魔をしてました(やめて!)

差し入れを渡した時スタッフさんと少しお話させて頂いたのですが名前をさらっと言われてビックリ( ; ゜Д゜)
年賀状出したのもバレバレ(*゜▽゜ノノ゛☆
なんか…すいません!(笑)
凄く優しくて楽しいお兄さんスタッフでますます応援したくなった私なのでした(°∀°)b 








天塩 てしお仮面


しじみモチーフのてしお仮面!
なにこの可愛さー!≧(´▽`)≦
動きも終始ちょこちょこしててなまらめんこい!!

この画像でもしている人差し指を出したポーズが得意のようですv(^-^)v
そして内股♪か、かわいい…!

ちなみにゆるキャラさんみんなとのツーショットをいつもスタッフさんに頼むのですがてしおのお兄さんが一番写メうまかったです(笑)





残念ながらてしお仮面のグッズはありませんでしたがラーメンがありました。
私は二つ購入♪
まだ食べていませんが楽しみ(°∀°)b 

帰る頃には数がかなり少なくなっていたのでたくさん売れていたみたいです、きっとてしお仮面効果だね(≧▽≦)




このあとお茶をしに行き画像を確認したら
私の残念な写真テクにチカホの暗さもまざりブレブレ…ヽ(*'0'*)ツ
なんとも悲しいです…






サイトを見ると現地集合現地解散が多く、参加は厳しいなぁと思っていたるもいファンクラブ

説明してくれた方が凄く優しい方で
「入っているだけでも大丈夫ですよ」といってくださったので入会してみました♪

なにかの行事に参加してみたいなあ(*^▽^*)



このあともう一度戻り増毛のスペースでたこの松前を購入し帰りました

マーシーくんをまだまだ堪能したかったのですが沢山の人にPRしてほしいのと沢山の方に写真を撮ってもらいたいというのがあり行けない自分…((>д<))
時間合わせて登場時間毎に行っても…だ、大丈夫なのかな…

ゆるキャライベントなら登場時間毎にいくんですけどね…・゜・(つД`)・゜・





でもでもるもい食と観光展
凄く楽しめました♪







盗撮しようとしたらバレたww


増毛のまつくらさんに行きたい~!(≧▽≦)