ふなっしーときびっち | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

只今旭山動物園行きのバスに揺られ約三時間
本当はもう到着するよていが雪で道路状況も混雑も凄まじく高速も乗ったり降りたりで江別を出るあたりまで殆ど動かない状態!

先程岩見沢で休憩をしたのですがそこからはすいすい進んでおります(≧▽≦)
ですが何時に着くのやら…





昨日は小樽の帰りに札幌駅のありんこさんで
「ツナきびっち」を購入♪



ツナとコーンの合わせ技で美味しくて大好きです≧(´▽`)≦
きのうは混んでたのもあり少し時間がかかったのとツナの味(マヨネーズ)が薄かったかなぁ

このおにぎりは札幌駅のありんこさん限定!
きびっちもお好きみたいです♪




そのあとは探していたふなっしーのプリっツをやっと発見しました



食べたことのない味に一口目は戸惑いましたが謎の中毒性があり食べる手がとまりません!
みんなでぽりぽり食べちゃいました☆-( ^-゚)v
美味しい!





こちらもやっと買えたふなっしーグミ
12種類の形全部見たい♪
臭いは結構きついですが梨味で普通に美味しいグミですね!
グミ大好きなので嬉しいですが少し少ないかなあ(笑)



まだまだ旭山にはつかないみたいなので
おやつを食べて寝よう(;´▽`A``