雪まつりでゆるキャラ3 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

今回はゆるキャラですがキャラさんの写真ではなく…

なんと雪像です(≧▽≦)
たくさんあってびっくりしましたー!


まずは大人気の…




ふなっしー♪(。゜▽゜)
みんな様々な顔やポーズで凄いです♪



こちらも大人気の…




ジンギスカンのジンくん

ジンくん出没もジンくんショップも大にぎわいでしたが雪像も三体♪
かわいい~≧(´▽`)≦






くまモン&テレビ父さん
リボンちゃん
キュンちゃん
時計大臣

ちょっと雪が積もってしまっている雪像もいましたがどれもかわいくて癒されます~!
( ̄ー ̄)



そして五周年の




雪ミクさん


丁度行ったときに声優さんがステージをやっていて沢山のファンのかたの熱気が!ヽ( ´ー`)丿
みなさんミクが好きなんだなぁと愛を感じました~!


雪ミクショップに入りたかったのですが一時間半以上待ちだったので断念…




所々にあるショップでファイルとラバストを購入(*^ー^)ノ
ゆきね(うさぎ)のストラップとミクの手袋…欲しかったなぁ…( ノД`)





ショップの前にあったラッピング自販機♪
つい買いたくなるかも…(゜▽゜*)




明日はハンズで開催されるバスのイベントに行きたいなー!
沿岸バスグッズが目当てです(о´∀`о)(笑)