2/11 札幌テレビ塔前 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

2/10
突如Twitterで発表されたコアックマ&アックマ
雪まつりゲリラ登場!

午前中から練り歩くと行っていましたが私は時間の決まっていた13:30分テレビ塔下に向けて出発です(ノ´▽`)ノ



テレビ塔下に行くと



観光客に大人気のテレビ父さんが!
たくさん写真を撮られていました

テレビ父さん、もふもふで何度会っても癒されるなぁ♪




暫く待っていると待っている場所とは違う所にアックマ様とコアちゃんが!!(´Д`;)
急いで駆けつけます(笑)







コアックマ&アックマ様

アックマ様、首に巻いたマフラーが最高に素敵です(°∀°)b
コアちゃんは色違いのマフラーを左耳に巻いていてとてもかわいい(*´ー`*)






テレビ父さんも上から降りてきてコラボキターーー(・∀・)
小さいお子様たちがこぞって撮影列を作っていて大人気!
休む暇ありません(’-’*)





テレビ父さんにはぐー(///∇//)
みんなかわいいです~(о´∀`о)





遠くを見つめるアックマ様♪
かっこいいです…(*/□\*)





なにかを狙っているのか
笑っているのか…

イタズラ顔のアックマ様(*/□\*)



この日はバレンタインも近かったので2熊にチョコと、アックマ様にはビールを差し入れ!
喜んでくれたかな~(о´∀`о)

はぐしてくれたり頭撫でてくれたり
私のスマホについてるアックマストラップを槍でいたずらしたり忙しい中でもファンサービスが素晴らしいアックマ様…大好きです(゜▽゜*)






最後はこあちゃんのおなかのハートをなでなで!

お腹触らせてー!
と言うとお腹をつきだしたポーズをしてくれてかわいかったです(*´ー`*)




寒かったですが一気に暖まりました
(*´ー`*)
このあとテレビ父さんはテレビ塔に帰っていき、こあちゃんとアックマ様は臼子ねぇさんの所に行ったみたい(’-’*)♪


早くまた2熊に会いたいなー!