3/5 ジンギスカンのジンくん | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

お久しぶりの更新(ノ´▽`)ノ
スマホが突然故障して修理に出したら完全初期化で戻って来ました…(  ;∀;)
つ、ついてない…

スマホで撮ったゆるキャラ画像も
電話帳やアプリ類も真っ白(*^-^)b
新品のスマホを購入した気分です!

アメーバのID解って良かった…(;>_<;)




先日チカホで行われていたジンくんのタレPR
お友達&妹と街中に行くことがあったので付き合って貰いました♪




前のタレ、まだ余ってるけど一本購入。
色々使えるようなので野菜炒めにでも使おうかな!




すたっふしゃんにお鍋を付けられるジンくん
この間ずっとお鼻をひくひく…





ダッシュ!
今日のジンくん、滅茶苦茶すばしっこい!
半分位写真がぶれていました笑
走る、ちょす、逃げる!





すたっふしゃんが気になる様子




いらっしゃいませなの!

レジもしちゃうジンくん♪





売り物のミニ ジンくんも掴んで走り回ってました(ノ´▽`)ノ


動画やテレビでは見ていましたが生軽やかジンくんは初!
広いとこんなに走り回るのか…とびっくりしました(*^▽^*)
頭のお鍋もかなり重いと思うんだけど…凄いです(゜д゜;)