4/25 大通り公園 とうきびワゴン | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

こんにちは(°∀°)b
本日札幌は突然の夏日……
じめじめしていて嫌です!(´Д`;)



今日は先日会った
とうきびワゴンのキャラクター
「きびっち」





10月から4月までワゴンがおやすみなのできびっちも冬眠( ̄ー ̄)

ですがこの日はとうきびワゴン焼き始めということで久々の登場!
沢山撮ろう!と思っていたのですが





報道陣が凄すぎ…( ̄ー ̄;
とうきびワゴン焼き始めがこんなに凄いなんて知りませんでした。




焼き始めの様子
もはや見えません





きびっちも気になってます笑
でもあまり見えないらしく




近付いて背伸び≧(´▽`)≦
凄く可愛いーー!
ちゃんと見えたかな??





最後に少し近付くことが出来たので一緒に写真を撮ってもらった後美脚を披露してもらいました(≧▽≦)
にょきーんと伸びたこのポーズ、好きです♪






この日は食べなかったので
また今度とうきび食べに行こうと思いますv(^-^)v
とうきび+きびっちの缶バッチのセットは今年もあるのかな…?
雨の日versionの缶バッチ欲しい!