2014 4/29 ジンギスカンのジンくんお誕生日パーティー1 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

安定の更新の遅さ!
半月ほど前になりましたが羊ヶ丘展望台で行われたジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティーに行ってきました♪




席に着くとエプロン、コースター、ランチマット全てジンくん!v(^-^)v
可愛いです♪




間も無くして本日の主役、ジンくんの登場!
160名強の羊飼いしゃんたちからお祝いの言葉とフラッシュを浴びるジンくん




工房アルティスタ社長、永谷さん。
キラキラリボンを付けてお祝いのメッセージ★




そしてそして!
この日初披露≧(´▽`)≦
ジンカくんのお友達のカンくん♪

リボンを付けてスカートをはいていますが男の子です(・∀・)
かわいいー!!!


この日登場したのは
ジンギスカンのジンくん、カンくん
バースデー企画者アックマ様、コアックマちゃん
初披露の土方くん
テレビ父さん
江別からえべちゅん

でした(*^▽^*)

みんなが登場した後軽く紹介をして
ジンギスカンを頂きます!!




順番にテーブルを回るきゃらさん達
お肉を食べる暇がありません(ノ´▽`)ノ




えべちゅん
悲しくて泣いているわけじゃないです(*^.^*)




食べ物が目の前にあると危険(食いしん坊的な意味で)なのでお外に行くこあちゃん♪
窓からこんにこあ~!




アックマ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー
この日もイケ熊すぎて…惡意してます!!



続く≧(´▽`)≦