4/29 ジンギスカンのジンくんお誕生日パーティー3 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

最近出没に行くことが多くて写真が溜まってきました…やばいです!(´Д`;)

前回の続き、その3!




こあちゃんは土方くんがタイプ……?
おててを繋いだり腕を組んだりしていました♪




メインの誕生日ケーキ登場です!
たくさんのフルーツに囲まれたジンくんのイラストケーキにジンくんもカンくんも興味津々

そしてこあちゃんの目線笑笑笑
ヽ(゜▽、゜)ノ
完全にケーキを狙ってます


ろうそくの火はジンくんまま、はしあさこ先生が吹き消してくれました!




自分の分があたらないとわかりふて腐れるアックマ様
うかれた帽子(by中山さん)がとってもお似合いDEATH!




窓の外から羨ましそうに見つめるえべちゅん
窓にぶちゅ~(´ 3`)




キラン★
かっこよすぎるアックマ様о(ж>▽<)y ☆




テレビ父さんと土方くん
仲良し♪




こちらも仲良くテーブルをまわってくれたジンくんとカンくん(・∀・)


そしてこのあと事件が……



続く(ノ´▽`)ノ




ジンくんのバースデーケーキは160等分して羊飼いの皆様に振る舞われました。
甘くてとっても美味しかったです♪