4/29 ジンギスカンのジンくんお誕生日パーティー4 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

最近夏ですね
ちょっとばてています(´□`。)
でも今日は風があるので気持ち良いです♪

ジンくんパーティーから一ヶ月たってしまいました、続きです♪



「パリーーーン」

アックマ様、お客さんのコップを落とす…
会場から「あーーー!」の大合唱笑




慌てていました…アックマ様のおめめを手で隠す仕草、とっても可愛くて好きです♪
これは許すしかありませんよね(≧▽≦)





そのあとは皆で外に集合!
土方くんは何処へ…(;^^A
雲1つない青空でみんな気持ち良さそう♪




アックマ様、カンくんのスカートをめぐる…




ちょっと!今捲ったわよねん?
という目線でアックマ様を見るもアックマ様、知らんぷり♪




マトンアタック!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
アックマ様、吹き飛びそう笑
後ろのテレビ父さんとえべちゅんがお話ししてるみたいで癒されます★





ポストカード風テレビ父さん
緑と真っ青な空に赤が凄く映えます




あーーーーー倒れる…テレビ倒さん…





早めに帰ったのでこの辺で終わりです♪
クラーク像前もいけばよかった(゙ `-´)/

ジンギスカンを食べながらのジンくんお誕生日パーティー、凄く楽しかったです!
みんなでお祝いは良いですね~
今月末の小樽も楽しみ★




ボーイズビー アンビシャス!!