歴代フットネイル♡ | 趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

23歳2歳の怪獣息子がいます♥︎
毎日てんてこまい´д` ;笑
趣味の独学自己流ネイルを記録するブログ!

こんにちは
息子がお昼寝中なのでゆっくりブログTimeです

冷え性の私、普段一日の大半靴下を履いて生活しているのですが、昨日ふと足を見ると…(°Д°;≡°Д°;)
なっ…なんと親指以外、裸んぼのお爪さんがこんにちは。してました…( ̄ー ̄)

もう、一回気になるとずーっとずーっと気になっちゃう性格なもんで、とりあえずデザインが決まり次第チェンジをもくろんでおります(°∀°)b 

で、ふと今までどんなデザインやったっけ~とカメラフォルダを見返すと結構ある
これわせっかくなので自分の記録としてUPせねば!!と思いたったのですψ(`∇´)ψ
(汚い足と下手っぴネイルですので、そんなんみたくないよー(;´Д`)ノな方はこの先危険です):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さっ!!
前置きが長くなりましたが…

いでよ私の歴代汚ネイルたちよーっ




{2420221B-AC9E-4E03-9546-B5468596414A:01}



{A9E23AA7-C371-4E7C-873A-C31A4EBEE340:01}



{8004F16E-DB6D-434C-AF10-79DA5C96D201:01}



{7CE36303-0423-4F18-9749-E4597540C38F:01}
{305D9323-96B6-4BFA-936D-6996ADB8AB64:01}

{A5DD2B91-9676-4C07-BA58-255461CC204F:01}

{B043BDC5-43C1-40A8-B000-CEFEE67030C9:01}

途中何枚か母と妹にネイルした時のも混ざってますが、去年夏辺りからのはざっとこんな感じです

いかがだったでしょうか
なかなかの自虐ブログになってしまいましたがまた近々チェンジしたらUPさせてください

でわ、さりますー