セルフネイルフェス引き換え♡ | 趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

23歳2歳の怪獣息子がいます♥︎
毎日てんてこまい´д` ;笑
趣味の独学自己流ネイルを記録するブログ!

おはよーございますv(^-^)v

今日も1日始まりましたね
いい天気だし後で息子とチャリでお出かけしよ

では、本題です!!

昨日ネルパラのセルフネイルフェス引き換えに横須賀に行ってきました(°∀°)b 

{9837D910-ACD5-441F-B872-96D9AD8E9515:01}


自宅から横須賀までは、電車で一本なのですが2歳の息子…絶賛イヤイヤ炸裂期o(TωT )
なもんで、旦那さんが一緒にきてくれて、本当に助かりました

うちの旦那っちは、筋金入りの釣り好き
横須賀といえば海、船、釣具屋…。笑
帰りにちゃっかり網買ってたし…息子もカニのおもちゃ?なにかの仕掛け?を買ってもらって喜んでたし。(;°皿°)

なんだかんだ横須賀みんな楽しめるんだな~って知った1日でした

話しそれてしまいましたーー( ゜∋゜)

ネルパラ横須賀店さんにチケットを見せて、ついに…ついにいただきましたーっ

こちら↓
{118BD973-FB25-40C4-9E4E-E757592F2D27:01}

いただいてまた改めて喜びを実感

欲しいものを電卓でポチポチ計算してこちらのもの達をいただきましたヾ(@°▽°@)ノ
{043CB724-6F70-4275-83B7-D69054549C00:01}


しかも撮影後、な…なんと…太っ腹なネルパラさん!!二回参加したぶんの参加賞ままでどうぞって快く(°Д°;≡°Д°;)

幸せ気分満喫して家で参加賞を含めてもう一度撮影
{C9105607-0D31-48E8-9C87-A485B4F225C2:01}


こんなたくさんいただきましたーっ(〃∇〃)

ネルパラ横須賀店さんありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆
またお買い物行かせていただきます

引き換えてきたNEWカラーで早くネイルしたいな

とりあえずフット変えたらまた載せます☆-( ^-゚)v