はまりもの♡ | 趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

23歳2歳の怪獣息子がいます♥︎
毎日てんてこまい´д` ;笑
趣味の独学自己流ネイルを記録するブログ!

おはようございます(°∀°)b 

なんだか朝から空がどんよりで気分も上がらず~

今回のブログでお伝えしたいことはただひとつ…

ぐでたま可愛い(@Д@;

そう!ぐでたまが可愛いすぎて愛おしくてたまらない~(°Д°;≡°Д°;)

なんだか息子に似ているような?笑

大人げなく昨日、よく買い物に行くお店のゲームセンターでいつものごとく息子がバスの乗り物で遊んだあと、ふとガチャをみると…ぐでたまー(((( ;°Д°))))

ガチャガチャと二回ほど

みて!みて!現れたのは…↓

{D85EE800-09CD-4EAD-AB6C-6B311589F182:01}



{B87E9D7A-AAFE-4629-AB0C-232C5A9062F0:01}

ややピンボケしてて魅力が伝わりきらない気が( ̄ー ̄)

で、前からいたぐでたまちゃんも紹介

{146A85A2-40C8-49E6-BE41-D648FFCFB117:01}


可愛過ぎやろーー

しょうもないブログになりましたが以上ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ただひとつ伝えたかったことは…ぐでたま可愛いすぎやろー

しつこいって。笑

次はまともなブログにします(;´Д`)ノ