ワコールの産後ガードル履くぞ! | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。

買ってみました
ワコールのシェイプマミーガードル
アカチャンホンポで売ってるの初めて見たな
見えてなかったのか???
とりあえず紺色を一枚購入
5500円+税也
もっと高かったと思ったけれど、いろいろ種類があるのかな?
他メーカーが高くても3000円くらいまでのところ、5000円とはなかなかのモンです
明日から履いてみよう

もう産後8ヶ月を過ぎてるけれど、遅いなんてことはないだろうと勝手に信じてる
やっと骨盤も落ち着いたように思うしね
体重はむしろマイナスなのに、体型はややぶよぶよ
あれだけ皮が伸びたらこんなものなのだろうけれど、努力はしてみようかと思い……
6ヶ月くらいまではたまに骨盤ベルトしてたけど、もうさすがに大きくは動かんだろう

さあ、伸びきった皮と肉よ
ガードルの力で正しい位置に戻るのだ!

なんてね