柴田選手の真面目な話 | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。

ブログが更新されていますね


今回は真面目なお話でしま


面白い写真も好きだけど、真剣な思いを聞きたかったのも本当


がんばれ!と、改めて思った次第ですが


心無いコメントって誰にでもつくものなんだなあ、とも改めて思った




柴田選手に対する辛辣な意見があるらしく


ショーに出たいためじゃないかとか目立ちたいだけだろうとか、そんなこと言う人がいるらしい


そんなやつは恐らくスケートファンではないだろうけど、酷いな


わたしも柴田選手のことは知らなかった


けれど、成ちゃんのプログラムがまた見られると思ったわたしは手放しで喜んだし、きっとそういうファンの方が多いんじゃないかと思っているけれど、なんだかなあ


ここはひとつ、ひたすらがんばって見せつけてやって欲しいものです


やっぱり実績がものを言う


ぎゃふんと言わせてやってね!