趣向が変わったんだろう | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。

ひさしぶりにファッション誌を買った
もう何年ぶりかわからない
結婚する前には既に買わなくなって数年経ってたから下手したら10年近く買ってなかったのかも

何を隠そう
付録に惹かれて衝動買いしたわけです
某ジュエリーブランドのミニバッグが、たまたま欲しいなーと思っていた物のイメージと合致
内容はともかく、これのために買ったようなものです

隣にあったプレジデントウーマンの方が興味はあったけど、二冊も買わなくて良いかと思って棚に戻す
しばらく迷った末に「最近のファッション事情はとんなかなー」と、買ってみることにした


結論
やっぱりプレジデントウーマンにしておけばよかった
内容がツマラン

芸能人には全く興味がないので、本当に読むところがない
流行りのメイクとか服とかはたまに見ておいても良いだろうとは思っているけれど、モデルの誰それの生活には興味がない
どうでもいいわ、本当に

決して雑誌が悪いのではない
わたしの趣味や趣向が変わっただけ
毎月ファッション誌を買っていた時期もあるんだから

判断を誤ったな
でも、付録のミニバッグはかわいい
たぶん今日から使う
近くへ買い物くらいならちょうどいい

後でプレジデントウーマンも買って来ようかな
ザ・二度手間