ボーダー王子❤ | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

 

わ~~~い
今日、マナーパンツと一緒に頼んでたお洋服がメール便で届きましたハート
一日も早く届けてあげたいとマナーパンツは先に送ってくれてたの~。
優しい空さんハート(顔つき)

空ちゃん海くんの匂いがするんだね、クンクンしてたよ(笑)


{CB440CDF-B9FF-4369-936A-869F2990647F:01}

{95E16A3F-ABD1-4A2B-861E-232FF70B8BF4:01}
{1CAB5676-F90E-46CC-8F5C-589D38C25ADE:01}
{0FC3452B-393F-4308-83AB-357A70DF23E6:01}

先日のマナーパンツともバッチリ合うもんねウインク

シンプルボーダー、可愛い
お友達が ぴっちゃんはボーダー王子モトくん だね~だってうふふ
空さん 可愛いお洋服もありがとう kiss

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そして 
今日のお散歩中、
雨が降ってきてそそくさとお家に帰ったピットだけど、
昨夜の豪雨と凄い雷には動じずコタツで寝てたよ(笑)
なんか、変なとこ強い男なのら‼︎ ぷ

{C9A35F3F-BA47-4514-81B0-878E5C2E1AC7:01}