先日の雪で… | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。


ご無沙汰していまーす!
パソコンからブログ編集が出来ない状態で
困っています。。なぜだろ?


さて、先日の雪で我が家の庭も銀世界となり朝起きて一番に裏庭へ飛び出たぴっちゃんだけど…
{A5D9CF96-D2C4-4E4D-A732-06F407983A09:01}



ガチッ
{B4ECEF79-46E9-4D10-8D29-C4BAEA2E9681:01}


真っ白で冷たい雪にフリーズしちゃった情けないお坊ちゃんでした(笑)

この後も庭駆け回るでもなく、ただ雪をペロペロ舐めてたよ


で、恒例のピットだるまを作ったけど、
どう見てもコアラだよね(*≧艸≦)
{BC72343B-71EB-4CE3-BA36-15F099E4E86E:01}

{B819EC67-C88E-46A5-B2E2-ADB7CE262822:01}


なんですか~これ??


ママってセンスないなぁ~!  byピット