昨日の追加応募 | やってみんべ

やってみんべ

モニターや懸賞などの記録を。

驚くほど馴染む黒豚油脂を使った美容クリーム「tenen e03 cream」現品

何度も言いますが、美容系のモニターをするならやっぱり『現品』 というのが魅力大。

肌のサイクルというのもあるし、季節的な違いや湿気や乾燥なんかによっても感じ方違うはずだから。

継続して1ヶ月くらいは続けられると感想も書きやすいです。

そういった意味でも、現品モニターを募集してくれる企業に対する印象は高いのです。

現品なだけに、狭き門になるのは致し方ない…とも思えるので。


【オープン記念】美と健康の為の天然水『美ウォーター』を飲んでみてのご感想を募集!

震災の二次被害として、水に対する意識が一気に高まりました。

特に小さな子供のいる家庭では、風評被害にあっている地域の方には大変申し訳ないと思いつつも、自分の食するものはともかく、子供にはできるだけ安全なものを…と考えてしまいます。

それは水も同じこと。

過敏になりすぎることは避けようと思いつつも、米を炊く時と子供に飲ませるときはミネラルウォーターを使用してしまいます。

その延長とも言えるのだけど、やはり美味しい水なら更にいいと思えるので、お水も応募させてもらいました。


新発売!レイヴィーハンド&ネイルクリーム現品を50名様にモニタープレゼント!

手荒れはプロです。

母もプロでした。

毎年パックリやってます。

酷いときは夏もパックリいっちゃうくらい。

ハンドクリームは必需品です。

こちらの商品、匂いとかも良さそうで、ネイルにも使える。

爪も弱いのよ、私。

一気にケアできたらありがたいっすよね。

以上を昨日追加しました。



Android携帯からの投稿