昨日の応募 | やってみんべ

やってみんべ

モニターや懸賞などの記録を。

【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 10名様モニター募集!

これ、可愛くないですか?

マッチ売りの少女って話自体は悲しい話だけど。

めっちゃ可愛いので、果たしてお味は?


【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛カレー&ビーフシチュー【5名様】に!

カレー好きです。

ビーフシチュー好きです。

娘とお昼に美味しくいただけたら…と妄想しました。

でも、超狭き門だからねー。

けど応募しなきゃ当たらないしねー。

それが本音だったりします。

その代わり、当選した暁にはしっかりレポートさせていただきます。

…って、誰に対するアピールなんだ?


もち吉★食べやすいプチサイズあられ【下町こまち つぶつぶチーズ】15名様募集!

最近思います。

やっぱり私のお菓子のルーツは煎餅なんだなと。

父が煎餅大好きだったから、よくお茶菓子は煎餅だった。

そして、息子も娘もおやつに煎餅出すと喜ぶし、私もついつい食べてしまう。

こちらの煎餅は何とも上品な印象を受けます。

実際に食べたことはないけど、だからこそ、我が家のおやつにおなり…といったところでしょうか?

【お歳暮に】無料モニター第十三弾 わらべ【最適】せんべいラボ

そしてこちらは、ザ煎餅ないでたち。

こういう『バリボリ』 感のある煎餅好きです。

それでいて、いろんなお味が楽しめる。

まさに進物にぴったりな感じ。

それを食べたことがあるか?と問われると、なかなか進物なんていただかないというか、煎餅が来ることはないので。

お味見したいですねー。


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

こちら、毎月新作が出るらしく、毎月募集があります。

気付いたときはいつも応募してますが、まだ一度もお味見できてません。

子供も喜びそうな、それでいて女子が大好きな企画です。

いつか当選したいな~。

希望は苺系の時に。

アンケートに答えて「ISHIYAメリーメリー・カレンダー」10名様にプレゼント!

こういうの大好き。

美味しいだけでなく楽しい。

息子が喜ぶだろうな…

ダイエット中の私にもある意味いいかも。

1日一回、どか食いせずにお菓子を食べて終了できるし。

クリスマスだけじゃなく、クリスマスへのカウントダウンも楽しめる。

毎日がクリスマス…みたいな?


とりあえずここまで応募済み。

今日は応募しなかったけど、また気になるのを見つけたら、一気に応募するのかな?

ちびちび応募の方が、発表まで楽しめそうだけど。





Android携帯からの投稿