ロイヤルデトDXモニター | やってみんべ

やってみんべ

モニターや懸賞などの記録を。

現在、実は1つのイベントに当選しモニター中です。

なかなかアップできなかったのには理由が。

それは…当選商品のお茶のうたい文句が『便秘がちの方に』となっていて、申込んだときは数日便秘だったのに、届いてからは快便に次ぐ快便。

こりゃ怖くて試せない…とまあそんな感じでした。

でもやっと試せるときが!!




こちらが品物。

レビューを見ると、即効性があるようなので、便秘になってから試すことにしました。

そして初めて挑んだ日。




色合いはこんな感じ。

香りも色も、けして珍しい感じではない様子。

アジア系のお茶でこんな感じのあるな~って印象でした。

飲んでみても感想は同じ。

何かの味に似てる。

アジア系のお茶でこんな味のあるよね…って具合ですごく飲みやすかったです。

若干、ジンジャーかな?を感じたんだけど…

これは普通のお茶として飲めます。

で、便秘さんの方は?というと。

飲んだのが夕方だったので、夜は何となくだけど腸が動くというか活動というかしてるのを感じましたが、お腹が痛くなるとか、すぐにトイレに行きたくなるといったことはなかったです。

結局その日は何となく腸が刺激を受けたかな?といった感じで終了。

しかし、翌日は朝から快調。

でも偶然かな?とも思い、またまた便秘になったときに二度目のお試し。




その時はこのくらいの抽出。

時間にすると…2分弱かな?若干ビビったかな。

これは夜、寝る一時間くらい前に、就寝前の一杯的な感じに。

その時は特に腸に感じるものもないまま就寝。

翌日は、やっぱり朝からお通じが。

どうやら便秘に効くのは本当のようでした。

ダイエット系のうたい文句もあるので本当なら毎日試した方がいいのかもしれないけど、快便が下痢になってしまうのを恐れ、ひとまず一日おきにあまり濃くせずに飲むことにしました。

お腹回りスッキリとあったけど、私にはまだその実感はないのは、まだ回数が少ないから?

体重に変化が出ているわけでもないので、これは長く続けないとなのかもしれないです。

気になる方の為に↓

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

いろんな方の感想を読んでみてください。







Android携帯からの投稿