本日の応募 | やってみんべ

やってみんべ

モニターや懸賞などの記録を。

こまめに応募しないことには、選ばれることもないってんで、いくつか参加してみました。

中には懲りずに毎月応募してるのもあります。

選ばれるまで諦めずに続けてみよう。

懸賞の方も気になってるのがあるんだけど、先月分の応募を忘れた…

これが、懸賞生活を徹底してるか一過性にしてるかの違いなのでしょうな。

一過性にせず、極めるまでできたら良いのだけど。


美味しそうな子達↓

ポテトが辛くてなぜおいしい!カラムーチョから厚切りのチリチリチーズ味登場★

★メイトー★2種類のプリン食べ比べ!カスタードプリンモニター募集 【20名】

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!

井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆

専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!

【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!

女子力アップしそうな子達↓

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】

★サラサラ保湿&美白★プラセンタエキス配合 薬用ハンドクリーム【本品100名様】

京都薬品ヘルスケア★乾燥する季節の唇ケア!?リップジェルモニター募集☆




Android携帯からの投稿