ディスプレイショーケースをDIY⭐︎ | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

こんばんはニコニコ
すーっごく久しぶりの更新になってしまいましたチーンガーン

すいませんアセアセ

今日は少し大物、ディスプレイショーケースをDIYしてみました♡


完成こちらニコニコ
{871A64AD-B31B-4E01-AAB8-77CD8DA196EF}
キャスターもつけて移動も楽々♡
今はまた棚板増やして、たくさんはいるようにつくりましたよニコニコ
{864F3F63-8C25-4BAB-ACA6-F7D13A7F064B}





背面をガラスでつくりましたニコニコ

だからホワイトボード用マーカーや、水性ペンでかけちゃうデレデレ
{6F7613C0-DBE6-4E0F-9D2C-944A56F519E3}
普通に木目にしても、もちろんしぶい雰囲気でいい感じになると思います



ここにも使ってる
ラコベルプリュム♡簡単に加工できちゃうカラーガラスです♡

{90DEE760-9EFC-4537-AE12-1F66335E3316}




詳しくはこちら            
↓          ↓         ↓


作り方載せました



最後までご覧いただき、ありがとうございます♡