100均リメイクでおしゃれ可愛いアクセサリースタンド | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

こんにちは

お久しぶりになってしまいましたチーンチーン
なにかとバタバタしてましたあせる

久しぶりに簡単な100均リメイクを♡
簡単に誰でも出来るシリーズ(笑)

帰宅後や、お風呂にはいる時のちょっと置きにニコニコ
インテリアを邪魔しない可愛いものをニコ


{BF6ED0A3-0D02-445F-85B6-D1E333196B9C}

可愛いお願い

でもこれほんとにすぐできすぎてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かくまでもないくらい、、(笑)


{AD87B40D-C980-4AA0-BD4D-F7C48AE0E8B5}


これLIMIAに
材料や、作り方を詳しく載せてますニコニコ

こちらをみてねー↓↓      ↓↓



実は少しアクセサリー作ったりしてます(笑)


{D3B8E528-B068-4B2D-A035-D2100040FEBF}


久留米市のヘアサロン  jill liss   ジルリス  さんに
置かせていただいてますニコニコ
久留米ゆめタウンの近くです

お近くの際は是非♡

こちらの美容室のリノベーションのお手伝いもさせていただいてますニコニコ

{61FF51D5-07C0-4A22-B5DB-291946F63FC5}

{94EEDE8F-FE75-44AE-A238-F75AAE7FDA76}

{10052901-6DA0-42D0-B5D8-72F5E757E3D0}

よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


Instagram  やってます↓↓




最後までご覧いただき、ありがとうございますおねがい

ではまたショボーンショボーン