わんだふる舞鶴公園 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

 5/28(日)

福岡市 舞鶴公園 鴻臚館広場で

開催された

『わんだふる』へ


駐車場🈵になる前に行かなくちゃ!と

開場の1時間以上前には到着✌️

他のとこよりお安い駐車場なので

あっという間に🈵になりました。


暑いからカートには前後に扇風機

 

 

曇り空だけどたまにピーカン☀


日焼け止めクリームを塗り忘れてたら

数日後、腕の皮が剥けました😱


お日様をなめたらだめですね💦


 

 

福岡の方はご存知 ケン坊田中さん(右)


 


今日もサングラスで決めてる

うにちゃん♥


 


それにしても暑い

このあと、

れおらいやのお洋服も脱がせて裸族にさせました


 

 

 

 

 



帰りがけに

ジャック&アリスちゃんと

会えました。

 

 


お店もたくさん出店されてて

見て回るだけで疲れた😅


でも楽しかったな〜