門司港レトロ ドッグマルシェ | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

6/3(土)門司港レトロで開催された

門司港ドッグマルシェ 

アンドマイドッグ 出没!


この日も早めに到着して

駐車場の停めたいとこを確保 ✌️

車の上の物置にカートを入れているので

隣に車があると不便。

出し入れのときに広めにスペースがいるのです。

 

 

撮影場所でしっかと記念撮影


 

4月にあった門司港ドッグフェスのときは

ずーっと雨で、父しゃんなんて

お店の1つも見なかったらしいけど、

今回は晴天☀


マルシェを楽しみました


 

今回、行った目的の1つ


似顔絵たなん さんにお願いしてた

れおらいやの似顔絵入りのトートバッグ

トートドッグ←と言うらしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これを受け取りに。


 

れおらいやがホットドッグに挟まってます


まるちゃんママからのプレゼントなんです💕

ありがとう〜 しっかと受け取りました☺️


れおの甥っ子きびくん、だんくん親子とも

会えました♥

 

 

写真がこれしか撮れてなかった😑



門司港の名物

バナナの叩き売り

 

 

私はバナナが苦手なので

叩き売りを見るだけ



 門司港駅でパチリ🤳

素敵な駅です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 

やっぱり門司港に来たら食べなきゃね

名物 焼きカレー

今回もシーフード(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


 


駅前の広場の木陰で一休み


れおはカートでまったり


 

 

らいやはオスワリしてまったり


 

 



幸せの黄色いバナナのポストで記念撮影


 

 門司港を満喫して

楽しく過ごせました♥