いろんなタオル | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

今年の夏はとにかく暑い╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭
屋外作業はマジでヤバい

灼熱の太陽でジリジリ焦げる🥵
作業靴の足の裏も熱くて
ヤケドするんじゃなかろうかくらい🥵

クーラーボックスにたくさん
ドリンク詰め込んで現場に行ってます

涼しくなるのはもうちょっと先かな〜


イベントの時に買っていた
シュナウザーひんやりタオル
めちゃくちゃ役に立ってます


このタオルを忘れた日は
マジで熱中症になりかけた😵

もうしばらくは首にかけて
作業しようと思います😉



タオルといえば
先日、サンキに寄って
買ってきました


タオルはいくつあってもいい✌️

買い占めるのは止めて
次の方のために
とりあえず1〜2枚は残してきました(笑)


タオルの他にもシュナ柄のがあるんだろうけど、
時間が無かったのでまたの機会に探そう😉