れおくん病院へ | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

御無沙汰しております💦

忙しいながらも 
あちこちイベントに出没していた
れおらい家

そんな中、先週末
れおくん朝イチで病院🏥へ

先週初め、下痢になりまして、
2日ほどで治ったと思いきや
またしても下痢💦

れおは💩完全外派 
父しゃんの枕元に立ち
『トイレに行きたいでしゅ!』と
訴えます。

深夜〜朝方
3回ほど💩散歩で、
父しゃん寝不足の日々

父しゃんの仕事も忙しくて
休めない。
寝不足でケガでもしたら大変

れおも辛いよね


先生から
『生活が変わったことは?』

出稼ぎ仕事で車中泊が続いてたこと、
フードをポチり忘れて
違うフードになったこと
思い当たること多々ありました

大腸炎とのこと。
💉注射と処方された
薬とフードで様子見となりました。

体重はバッチリ👌


薬が効いたようで
その後は下痢することなく
みんなで早寝&爆睡💤




今日の夕方は母しゃん散歩。
がっ、
💩しなかった兄妹
遠回りしたのに💩しない💦
大丈夫かな〜

夜中に枕元に立たないでね😅