ドッグハロウィン アイランド長崎 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

10/29(日)
アイランド長崎で開催された
ドッグハロウィン🎃へ

地元長崎でのイベントって少ないから、
嬉しい〜

いろんな場所で記念撮影🤳





たまに休憩


カート大好き れおは
すでにおネムモード💤

 

犬種別撮影も参加
若いシュナちゃん増えました

れおが1番年上だったかも。


お昼ごはんは
出店されてた
ジュマカフェさんのバターチキンカレー
ピリ辛で美味しい


れおたちには
ヤギミルクぼーろ


お友達や、会いたかったシュナちゃん、
他にもたくさんのシュナちゃん達に
会えてテンション上がりました⤴









最後までいたかったけど、
翌日から県外の仕事で
移動と打ち合わせがあるから
昼には帰りました。

主催者の方、
楽しいイベントありがとうございました。
またイベント開催してほしいな〜